2017年02月23日

チーズバーガー

IMG_7329.JPG
先日、代官山のハンバーガー屋さんに行ってきました!
私はチーズバーガーを頼みました(野菜抜き)
お肉がジューシーでとっても美味しかったです(^ω^)
いろんは種類のハンバーガーがたくさんあったので、次行く時は違う種類を食べてみたいです♪

田村
posted by 看護師 at 14:25| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月17日

大人な趣味?

IMG_3897.JPG
私はビリヤードをよくやります。
中学生の頃ビリヤードのTVゲームをやってたせいか、初めての時から割と上手く出来ました(о´∀`о)
映画見て、ビリヤードやって帰りに焼肉食べるまでがセットです!
栗原
posted by 看護師 at 23:28| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月16日

ベルちゃん

IMG_7394.JPG
我が家のペットのベルツノガエルのベルちゃん。
大きさが伝わる写真を撮ろうと試みたのですが、ぴょんぴょん跳ねて逃げるのでなかなか撮れず…(・ω・;)
やっと撮れた1枚です!
皮膚で水を吸収するので、写真を撮る前はぶよぶよのおデブさんでしたが、ケージから出した時にびっくりしたのか、その水をぴゅーっとお尻から出して、ぶよぶよ部分がなくなりました。おしっこかと思って調べると、吸収した水をびっくりした拍子に出したとのこと!
家族全員でインターネットで調べて試行錯誤する毎日ですが、新たな発見があって楽しいです(^ω^)

田村
posted by 看護師 at 14:29| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする