2017年08月31日

クラス会!

IMG_9545.JPG
高校のクラス会を久々に開催しました!!
卒業してから4回目の開催です✌️
茨城で働いている人もいれば、東京や千葉、一番遠くて福岡の人もいました!
みんなの近状を話したり昔の話をしたり、みんな良い意味で変わってなくてとても楽しかったです(*^o^*)
次は5回目の開催をいつにしようか考え中です♪

田村
posted by 看護師 at 12:11| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月30日

ドックカフェ

FullSizeRender2021.jpg
地元のドックカフェに行ってきました🐶🐾
ワンちゃん用の食べ物もいくつかあって、喜んで食べてくれました!!
食後はドッグランでたくさん運動しました✨

たまには他のワンちゃんと触れ合うのもいいですね
                                        中井
posted by 看護師 at 12:45| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月29日

湊女子

DSC_0805.JPG
地元のメンバーで集まってきました🎵
婚約が決まった子のお祝いと、
世界一周から帰ってきた子のお帰りなさい会です☺
生活環境はみんなそれぞれで、
全然違くなってきましたが、
集まるといつも居心地が良くて大好きなメンバーです‼
これからも定期的に集まりたいです⭐

井上
posted by 看護師 at 14:40| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする