2017年10月30日

映画(°▽°)

IMG_1826-273f3.JPG
映画を観に行ってきました
久しぶりに動物系の映画を観ました(つ∀`*)

涙あり笑いありでとても良い映画でした(*´ω`*) 
とても癒されました(*´◒`*)

松本
posted by 看護師 at 07:34| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月29日

はーと

image-9030f.jpeg
かわいいラテアートです♡
、、、と言いたいところですが、ビールです!
ビールアートと言うのでしょうか?
女性限定でやってくれるお店でした!
こういうのって嬉しいです♪
可愛くてお酒も進みますねo(^▽^)o

森戸
posted by 看護師 at 21:30| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月28日

Live!!

IMG_3281.JPG
今日はLiveに行ってきました!!
あいにくのお天気ではありましたが、そんなものはへっちゃらでとっても楽しかったです╰(*´︶`*)╯♡
写真ではよく見えませんが光る指輪にはキャストさんの名前が入っています♪お気に入りです(๑˃̵ᴗ˂̵)!
銀テも優しいお姉さんが譲ってくれて本当にハッピーな1日でした!!


(Liveの一体感がクセになります)

阿内
posted by 看護師 at 23:39| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする