2017年12月11日

ガチガチ

AAC8BF93-B76A-4789-9DA0-71CD6143295E.jpeg

最近になって朝起きると車のフロントガラスがガチガチに凍ってしまっています(´⊙ω⊙`)

雨が降った後は車全体が凍ってしまってドアが開かなくなる時もありますw

車庫が欲しいなと最近になって思うようになりました
いいものが見つかればいいなと思います

松本

posted by 看護師 at 22:23| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かわいいの飾ってます!

IMG_9528.JPG
今年も素敵なリースが届きました
手作りだそうです本物の木でできてるのでフワっと木の香りがします
わんぱく館に飾ってあるのでちょっと寄って見ていきませんか( *´艸`)?
来年のカレンダーもまだお配りしています(^O^)
森戸
posted by 看護師 at 17:35| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月10日

お寿司!


LastShareCollage-76b37.png
先日くら寿司に行ってきました!
ご存知な方も多いかと思いますがくら寿司は5枚食べるとくじが引けます╰(*´︶`*)╯♡
早速当たりが出てガチャガチャゲット!!
開けてみた所…なんと…大当たりーーーーー!!!!!!
1000名限定のくら寿司×妖怪ウォッチコラボのカレンダーを貰いました(*´◒`*)!
当院のカレンダーと同じサイズでとても可愛いです!
来年はこのカレンダーで決まりですね♪

(くら寿司の茶碗蒸しがオススメです♡)

阿内
posted by 看護師 at 15:18| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする