2017年10月11日

激辛!!!

IMG_4251.JPG
赤からで辛さ20番の鍋を食べてきました!!
辛いのはよく食べますが、この鍋は本当に辛いです⚡️味はとても美味しいです✨
辛いのが得意な方に是非20番を挑戦していただきたいです🍲(次の日お休み日に食べるのをお勧めします)
いつか30番に挑戦してみたいです🍺

                                 中井

posted by 看護師 at 12:29| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月09日

お手伝い

image-caa65.jpeg
休日が草刈り日和だったので、、
草刈機MASAOの出番です(^o^)/
(そうです。おそらくあの方の名前からきています。うちでは通称まさお君です。)

父に操作方法を教わって、早速草刈り開始!
ゴーカートに乗ってる感覚であっという間に草が刈れましたー☆
これならいくらでも手伝えそうです(^_^)v

森戸
posted by 看護師 at 22:42| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MAX BRENNER CHOCOLATE BAR

collage-1507553515373.jpg
日本初オープン時は、よくテレビで取り上げられていたため、一度は行ってみたいなと思っていました🎵
左のマシュマロがたくさんのっているピザが有名なのですが、見た目通りに甘くて、3人で1切れで十分でした🍫
右下のチョコ氷にフローズンマンゴーがかかっているものは、自分でトッピングでチョコチップとホワイトチョコソースをかけるのですが…
ホワイトチョコソースが入っている容器が、
とても見覚えが…
まさかのシリンジチョコでした💉

井上
posted by 看護師 at 22:03| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする