2017年04月27日

女子会

IMG_7910.JPG
先日とあるパスタ屋さんに行ってきました!
パスタはもちろん美味しかったのですが、デザートがとっても魅力的ですごく可愛かったです♡
たくさん種類があったので、今度は違うデザートを食べに行こうと思います(^_^)☆

田村



posted by 看護師 at 14:27| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月21日

映画とカフェ

1492754411156.jpg
本日公開の美女と野獣を見てきました。
前売り券を買い、
待ちに待っていたので感動でした!
原作大好きなので、
わざとらしくない再現の高さがすごくよかったです♪
アリアナのエンディングも最高でした!
吹替え版も見に行こうかと思います。
帰りは本に載っていたカフェで
のんびりしてきました。                     井上
posted by 看護師 at 16:07| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月20日

風の恐怖


IMG_7956-98512.JPG
相模湖プレジャーフォレストに行ってきました!
新しくできたマッスルモンスターはアジア&日本初上陸の巨大クライミングアトラクションです!
地上16メートルの高さで遊ぶのですが、命綱をつけてロッククライミングのような壁を進んで行ったり、綱渡りをしたり、左右に揺れる自転車に乗ったり…。
その日は強風だったのでとにかく揺れまくりで、16メートルの高さから落ちそうになり、ハラハラドキドキで楽しかったです!!
マッスルモンスター以外にも、遊園地や迷路のエリアもあるので、1日楽しめました(*´ω`*)

田村

posted by 看護師 at 14:04| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする